アルバーノは、私たちのそんな想いをお届けするために、様々なこだわりを持っています。
アルバーノのこだわりについてご紹介させていただきます。
アルバーノは自社ブランドとして、
【Avantgarde】 【Pino Alberno】 【Pino Pino Blackcomb】
をはじめとし、ショップ展開を行っています。各ブランドごとに独自のコンセプトを持ち、それぞれのブランドが幅広いテイストで展開していることが、アルバーノの特徴です。
アルバーノのブランドを愛してくださるお客様に、さまざまなファッションライフをご提供したい。そんな想いから、トレンドを意識したブランド展開を行ってまいりました。
吟味された品質と高い縫製技術はもちろんのこと、常に時代のトレンドを意識した商品を、リーズナブル・プライスでご提供することにより、お客様に長く愛用いただけるようになりました。
各ショップにお越しいただくお客様と、ショップ店員の関係もひとつの絆となり、お客様が望まれる品揃えをセレクトしてご提供する。アルバーノの幅広いテイストは、お客様の声により成り立っています。
これからも、お客様の声を大切にし、さらにニーズに合った商品をご提供してまいります。
大規模ショッピングセンターや、大型スーパーを中心に、全国で約120店舗ものショップを展開しているアルバーノには、長年培った、ショップ構成、売場構成のノウハウにもこだわりをもっています。
お客様にとって、お気に入りの商品を見つけていただくためにはどのようなショップデザイン、売場構成、棚割りで展開するかは、大変重要なポイントとなります。
都心部の店舗と住宅街の店舗では、お客様の求める商品が違うのも当たり前。
ターゲットを意識し、お客様の視点に合った品揃えや配置が必要不可欠です。アルバーノは、多くの実店舗を運営して参りましたノウハウを集約し、様々なデータやマーケティングに基づき、ショップ構成や売場構成を行います。
アルバーノの商品を愛用していただいているお客様は人生経験が豊かな方々が多いため様々なご要望をお持ちです。
【Avantgarde】 【Pino Alberno】 【Pino Pino Blackcomb】といった3つのブランドで展開していますが、継続して各ブランドを愛用していただくためには様々なご要望にお応えする対応力が求められます。
店員がお客様からいただいたご要望をもとにセレクトするのはもちろんニーズに合ったオリジナル商品も展開できるため、柔軟な対応が可能です。
お客様のニーズに合わせて、様々な角度から商品開発を進めているため、幅広いニーズに応える対応力が備わっています。